Q&A

質問

みなさまから、アイワ探偵社に寄せられるご質問をご紹介。
見積もり・相談は無料ですか? 福井市 女性
ご相談および調査見積もりまで無料となっております。
ご面談に際しても契約を強要することはありません。初めての方でも安心して相談いただけます。
浮気の証拠はどれくらい必要ですか? 坂井市 女性
必勝の証拠力なら最低3回をお勧めしています。
ケースによりますが、裁判などでも勝つ強力な証拠能力をご希望であれば最低3回の不貞行為の証拠は必要だと考えます。
もちろん、ケースによっては1回の証拠で目的を達成した依頼者様もおられますし、逆に3回では足りないケースもあります。
目的や状況によっても変化します。尚、同じ3回の証拠でも調査が下手な探偵事務所での証拠3回と、優秀な調査力で押さえた証拠3回では全く証拠能力が変わってきますのでご注意ください。
予算に限りがあります  坂井市 女性
ご予算内で可能な限りプランを練ります。
但し、ご提示いただいた金額ではお客様の目的を果たせないと判断した場合は、お断りすることもあります。これもひとつの信頼関係だと思います。
当社は、結果なんてどうでもいい!とにかく予算内で調査を引き受ければそれでいい!という様な商売の考え方は一切ありません。
追加料金はありますか? 福井市 女性
基本的に面談の際に提示した経費概算の金額以上に請求することはありません
依頼者様から新たに調査を追加された場合も、承諾をいただかない限り追加調査を行うことはありませんのでご安心ください。
調査日数はどれくらいかかりますか? 武生市 男性
調査内容や事前のいただく情報量によって変わってきます。
あらかじめ対象者の情報をより詳しくお聞きすることで調査の効率があがり日数を短縮することが可能です。
調査が終了しても相談にのっていただけますか? 鯖江市 女性
調査結果をご報告したあとでも必要に応じてお客様のメンタル面でのカウンセリングを全面的にサポートさせていただきます。
失敗しませんか? 福井市 女性
当社には失敗という概念がございません。
当社は、他社が失敗・投げ出した調査の再調査の結果を出している探偵社です。
万が一、当社の不手際やミスで調査の続行が不可能になり、目的を果たすことができなかった場合は、結果が出るまで何度でも無償でやり直しをいたします。
どこの調査会社が良いのかわかりません。調査会社を選ぶポイント、信頼のポイントを教えてください。 福井市 男性
アイワ探偵社は県下唯一の防犯協会の賛助会員です。
プライバシーを業者に告げた弱みが悪徳業者のさらなる金儲けの温床になっている事実は否めません。
ネット上のトラブルは非常に多く、記載されている会社規模やイメージ、誇大広告に惑わされないで冷静にご判断ください。
営業所が存在しないにもかかわらず表記している場合もあります。調査業は「信用」が命です。

メール、お電話どちらでもお問い合わせ可能です。


性別(必須)
女性男性




希望返信方法
電話メール

相談項目